いっぱいあってな
日記や、アスガルド日記をてタラタラ書いてます。
スポンサーサイト
17~18日 いそげぇぇ!!!
FCBさんのLiveが若干押していたので、帰りの新幹線の時間が微妙になってしまいました・・・
とりあえず、一刻も早く駅に向かうのじゃ~!!!
っと言いながらも駅の付近まではFCBさんのLiveを一緒に見た仲間と一緒だったんですが・・・・

駅前の居酒屋で飲み会をするようですが、オイラは泣く泣く帰路につく事に・・・
国本さんが来るってのに、帰らなければいけないとは・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

帰りは新幹線でしたが、行きのバスに比べると・・・

ひろぉ~い♪♪

(・∀・)


のびのび足を伸ばせるづぇ~!!
(;゚∀゚)=3
とは言え、兵庫まで約3時間新幹線の旅です・・・・

家に着いたのは24時付近・・・
帰りの電車が遅れてたのも遅くなった原因です・・・orz

そして、さば夫さん、AKさんにお土産を頂きました~
101017004.jpg
さば夫さんから頂いた【ミネルバトンサーガ】のトリビュートアルバム♪
101017006.jpg
帰路でケースにキレツが・・・・orz
101017005.jpg
AKさんお手製のカードダス!!
他にもヴァリスのキャラクターのもありましたが、あえてコレを頂きました~♪
そして、お家へのお土産は・・・・
101017007.jpg
やっぱり、東京といえばコレですよねぇ~
おいしいけど、少し値段が張る・・・・

激動の2日でしたが、楽しい旅行でした~♪
こんな出会いが出来るTwitterってすばらしいですね!!
こんなヘッポコドラマーでも楽しんでセッションして頂いた皆様に感謝!!
&ギャラリーの人たちにはお耳を汚して(主にドラム)本当に申し訳ない・・・
これからも、どうぞよろしく!!!

って事でtodays musicは
day after tomorrow ~faraway~ です~

しーゆー
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ipaiattena.blog80.fc2.com/tb.php/1405-a9569582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
