いっぱいあってな
日記や、アスガルド日記をてタラタラ書いてます。
スポンサーサイト
10/17 ひゃっは~♪♪
昨日に引き続き、東京行きのバスの中・・・
途中、2回の休憩をはさんで早朝6:50分付近に品川駅に到着!
外に出ると・・・・・

寒っ!!

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


10月と言えど朝晩は冷えるものですねぇ・・・・
とにかく朝ごはんだなぁ~と周りを見渡すと・・・

空いてる店が無いっ!?

(;´Д`)


まぁ、大体7時~とかだし仕方ないよね・・・
とりあえず電車に乗って川崎駅に向かいます~
川崎駅前にスタバがあったので・・・・
101017001.jpg
朝食~♪
さすがスタバ!うまい!!!
9時からの飲み会まで少し時間があるのでマッタリスタバで時間を潰す。
オイラはビックリするぐらい方向音痴なので余裕を持って30分前にスタバを出る。

さて、がんばって飲み会の会場探すづぇ~
テケテケ・・・・
この筋は違うか・・・・・
トコトコ・・・・
ここも違うくさい??
ノサノサ・・・・
あれ??

ここどこだっ!?

(;><)


案の定迷子君になりましたが、何とか飲み会の会場に到着~♪
飲み会は麺さん、さば夫さん、二等兵氏、Johanさん、だよタンさんオイラの6名で飲みました~
朝飯をガッツリ食べたので、食べれない&飲めませんでしたが後のセッションを考えるとそれでよかったかも・・・・

その流れでセッション会場へ~♪♪
何だかんだで1ヶ月ぶりにドラムを叩く事になるので、やや不安・・・
現地でAKさん、蒼い牙さんと合流してセッションメンバーも豪華に~♪
まず、一曲目はソルスティスのOP
・・・・・・・・・・

ビックリするくらいgdgdなドラム・・・
立ち上がりにやる曲じゃないな・・・orz
だよタンは次が控えてるらしく、一曲のみの参加で去って行かれました・・・・
その後はゲーム音楽を中心に約2時間楽しみながらセッション~
やっぱり、こういうセッションって楽しい~♪♪

時間なので、FCBさんのLive会場に向かう事に。
13時過ぎにセッション会場を後にする。
会場はすでに結構な人が並んでいました。
でも、オイラ達には・・・・
101017002.jpg
入場券があるのだぁ~!!
って得意げになってたけど、開場前に係りの人がチケットを配りに回ってたのであんまり意味は無かったです・・・・orz
入り口には・・・
101017003.jpg
結構花が飾られていました。
開場は・・・・
101017008.jpg
このスケールで無料かっ!!
っという広さっ!!
テンションも上がってきますよ~!!
(;゚∀゚)=3
一部は寸劇を含めたフルオーケストラの演奏!
休憩を挟んで二部は少人数で寸劇メインの演奏!
さらに休憩を挟んで三部ではフルオーケストラでの演奏!

一部、二部では腹を抱えて笑い、三部では感動の涙を流しながら曲に聞き入っていました。
Live終了後に迷宮組曲、スターソルジャー等の音楽を手がけた国本剛章さんにお会いする事が出来ましたっ!!
残念ながら、オイラは帰りの新幹線の時間が迫っていたのでお話は出来ませんでした・・・orz

バタバタの東京旅行でしたが、楽しい一日でした~♪♪
FCBさんのLiveはすばらしいクォリティーでした!
あれで無料とかすごいし・・・・
後日談ですが、Liveには1584人のお客さんが来ていたようです。
すげぇ・・・・・
オイラは次回のセッションまでにもっと腕を磨いておかなければ!!
もちろん、自他共に楽しめる為にね!!

って事でtodays musicは
FCB Liveより 大大任天堂メドレー 1 です~

しーゆー
スポンサーサイト

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ipaiattena.blog80.fc2.com/tb.php/1404-81065c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
