いっぱいあってな
日記や、アスガルド日記をてタラタラ書いてます。
10/16 いざ!出陣!!!
ついに明日はFCBさんのliveです!!
予定は夕方まで家で生活⇒高速バス乗り場⇒品川入り⇒川崎っとなってます~
嫁と子供は嫁の実家にお泊り予定~

晩御飯を嫁のお父さんにご馳走になって、いざ向かうはバス出発地点の三ノ宮!!
だけど、時間はまだ早い・・・・
って事で・・・・
101016001.jpg
飲んで行きますよぃ!
まぁ、飲みすぎても何なので少しだけでしたが・・・・・

少し早いかと思いながらもバス出発地に向かう事に。
付近では高速バス待ちと思われる人がいっぱい・・・
結構高速バス使って遠出する人が多いんやねぇ~

少し待って、バス到着!
乗り込むと・・・・・

ひろぉ~い♪♪

(;゚∀゚)=3


全然余裕で足伸ばせますけど~
これで4000円だと安いづぇ~♪♪
何て思っていると・・・・・・・・・・

大阪で乗り換えっ・・・・・だとっ!?

ふむぅ・・・
まぁ、大丈夫なのかなぁ~何て考えてたけど・・・・

甘かったっ!!orz

乗り換えたバスはトイレは付いているものの、席が狭くて通るのも一苦労・・・・
やはり値段に応じた広さという感じですね・・・(;><)
ともあれ寝よう!!
寝れるか判らないけど・・・・・

って事でtodays musicは
吉田拓郎 ~大阪行きは何番ホーム~ です~

しーゆー

テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ipaiattena.blog80.fc2.com/tb.php/1403-ffb48578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
