いっぱいあってな
日記や、アスガルド日記をてタラタラ書いてます。
ぐふぅ・・・・
昨日は久しぶりにアスにinしました~
約1月ぶりになりますねぇ・・・・

向かうのは天上!!
ってか、残り1%を上げたかったのです・・・・
101009001.jpg
SSミスってるけど、約10分でLv↑♪♪

その後はモモチン、リタ氏と合流して・・・・
101009004.jpg
MC1へ~
モチロン、モモチンのLv上げ~♪
KIAIだぁ~!!!
101009002.jpg
まず、リタ氏の名声が上がったね~♪
101009003.jpg
101009005.jpg
101009006.jpg
オイラの黒薔薇↑♪♪
101009007.jpg
101009008.jpg
おぉ~
順調に上がるねぇ~♪♪
ちょっと、MOB増えてきた???
って・・・・・・・
101009009.jpg


増えすぎだぁぁぁ!!!

(;´Д`)


こうなると、モチロン・・・・
101009010.jpg

全滅・・・・

Ω\ζ゜)チーン


MCで稼いだ経験全部飛んじゃった・・・orz
名声はかろうじて80をキープ!
ただ、80の0%ですが・・・・
リタ氏はヘルで墓になったので、マイナスになってようです・・・・(;><)
モモチン、リタ氏へたくそな賊でごめんよ・・・・(ー人ー)

って事でtodays musicは
Guns N' Roses ~Paradise City~ です~

しーゆー

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ipaiattena.blog80.fc2.com/tb.php/1398-2ad03cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
