いっぱいあってな
日記や、アスガルド日記をてタラタラ書いてます。
あだだだ・・・・
今日は朝から頭痛がひどいです・・・orz
生活してれば良くなるだろ~っと甘い考えで薬も飲まずに一日を開始~

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・

・・・

・・



一向に良くならねぇ~

(;´Д`)


特に何か変わった事をした訳ではないのですがねぇ・・・

話は変わって・・・・
栃木よりリタ氏が帰省していると連絡があったので会う事に~♪
今回の帰省は会社の理由で1週間の休みが出来たんだとか??
久々に会ったので色々と話をしましたよ~
っと言ってもほとんどがアスガルドの話でしたが・・・・
わざわざ、帰省の度に会う時間を作ってくれて嬉しい限りです!
特に何かをしt・・・・・
いっぱいしてあげてるね・・・・・特にPC関連で・・・(;><)
まぁ、その分お土産もらったり、アスではアイテムもらったりしているのである意味Give and takeなんでしょうねぇ~
今週の土曜には栃木に帰るそうですが、気をつけて帰ってくだされ~ノシ

って事でtodays musicは
Cantoma ~Pandajero~ です~

しーゆー

テーマ:(。´‐ω‐)みぃ… - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ipaiattena.blog80.fc2.com/tb.php/1390-d4fc87ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
