いっぱいあってな
日記や、アスガルド日記をてタラタラ書いてます。
なん・・・・だとっ!?
前日に賞金首討伐を設定していたので、結果を見る事に~
挑んだ賞金首はヒミツです(ぉぃ
恐らく、一度討伐された人なら判ると思いますが・・・・
100918003.jpg

コイツです!!!

全体攻撃のミサイルがかなり強烈!!
100918004.jpg
何とか倒しましたが、生き残ったのは戦車の壁に守られたトレーダー一人のみ・・・orz
我が戦車は3ターン目にほとんどが大破してしまい、戦力がかなり落ちました・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
ほとんど他のカンパニーのお陰ですね・・・(;´Д`)
もっと、戦車装備を整える&デマーグ卒業を目指さなければ・・・
ってか、何でデマーグに177mmアモルフ付けてたんだろう・・・(ーー;)?
後でシャーマンに乗せ変えておこう・・・


って事でtodays musicは
Vargo ~The Moment~ です~

しーゆー

テーマ:mixiアプリ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ipaiattena.blog80.fc2.com/tb.php/1389-923ef11a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
