いっぱいあってな
日記や、アスガルド日記をてタラタラ書いてます。
どうだろうね・・・・
今日、初めて知ったアプリがあります。
それは・・・・

Baidu Type 

と言うIMEツールです!!


元々入っているIME誤変換には嫌気がさしていたので思い切ってインストールしてみました~
有名なIMEだとgoogle IMEがありますがこれは試していません。
今のところ・・・・

微妙・・・

(;´Д`)


ATOK変換方式に慣れているので、BackSpaceを押した時の動作がやや不満・・・
まだ、ブラインドタッチも完全に出来る訳でもないけど、変換は結構使いやすいと思うんだけどなぁ・・・
とりあえず、慣れるまでは少し時間がかかりそうですなぁ・・・

って事でtoday musicは
New Found Glory ~Hit Or Miss~ です~

しーゆー

テーマ:役立つツール - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ipaiattena.blog80.fc2.com/tb.php/1380-8bffb980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
