いっぱいあってな
日記や、アスガルド日記をてタラタラ書いてます。
スポンサーサイト
8/4 楽しかった~♪♪
今日は、二等兵氏、そしてさば夫さんの配信で知り合ったg+さんと飲みに行きました~♪♪
g+さんのアレンジした楽曲にオイラのドラムを入られたファイルはこの日に紹介してます~

土曜日は休みなので、待ち合わせの時間前に到着!
しかし、お二人の姿は見えず・・・・
ってか、g+さんは会った事が無いので二等兵氏頼み!

二等兵氏は仕事だったので、約10分ほど遅れて到着!
その後、g+さんも加わり居酒屋へ~
しかし・・・・

g+さんはお酒が飲めないっ!!

Σ( ̄ロ ̄;)


っと言えど、話は弾む弾む♪♪
ゲーム音楽や音楽の話でワイワイ盛り上がりました~♪♪
しかし、g+さんのアレンジする曲はギターの腕もいいのですが、音作りもすばらしい!
他の曲もコラボしたいなぁ~
何て話をしながら、一件目を後にする・・・・
ここで・・・・・

おや?あってなの様子が・・・・

BBBBBBBBBBBBB!!!!


進化キャンセルを試してみると・・・・

退化したっ!!

Σ( ̄ロ ̄;)


って言うか完全に潰れてしまいました・・・
お酒はあんまり飲んでなかったのですが、体調があまり思わしくなかったのです・・・orz
二件目に行ってもお水のみでお二人にはかなり迷惑をかけてしまった・・・(;><)
人見知りをするg+でしたが、楽しい時間でしたよ~♪
うぅぅ・・・・悔やまれるは潰れて後半全然話が出来なかった・・・orz
もっともっとお話したかったんだけどなぁ・・・・

って事でtodays musicは
TLC ~Ain't 2 Proud 2 Beg~ です~

しーゆー
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ipaiattena.blog80.fc2.com/tb.php/1375-884868ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
