いっぱいあってな
日記や、アスガルド日記をてタラタラ書いてます。
スポンサーサイト
楽しかったかな??
今日は平井山観光ぶどう園に行ってきました~
っと言うのも去年のぶどう狩りを我が子が覚えていたので、行きたいとせがまれました・・・・(;´Д`)

現地は団体さんが2組予約が入っていたので、ぶどうを取れる場所がうやや狭くなっていましたがそれでも十分!!
さっそく、入園して食べまくるづぇ!!!
100828001.jpg

おぉぉ!!

けっこうたくさんあるなぁ~(;゚∀゚)=3
早速、一房!!

パクっ!!

(゚~゚)

まぁ~い♪♪

Σd(≧ω≦*) グッ


我が子もペロリと一房完食!!
その後は、ぶどうの木の下を走り回っていましたよ~

結局トータル三房でご馳走様でした!
入園料から少し割り高感は否めませんが、楽しめたならいいよねぇ~

って事でtodays musicは
ぶどう÷グレープ ~オアシス~ です~
スイマセン・・・全然知らないグループです・・・(ぉぃ

しーゆー
スポンサーサイト

テーマ:こどもと一緒に♪ - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ipaiattena.blog80.fc2.com/tb.php/1369-a4a98528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
