いっぱいあってな
日記や、アスガルド日記をてタラタラ書いてます。
うむぅ・・・・
昨日はアイアンポット発見に向けてAチームを派遣!!!
って、寸前で気づいたんですが・・・・

アイアンポッドの

埋まっている場所って

戦車入れないよ!!

(;´Д`)


まぁ、近くまで戦車に乗って行きましょうかねぇ~

・・・・・・・


・・・・・


・・・・


・・・


・・





賞金首に絡まれてるっ!?

Σ( ̄ロ ̄;)


100825002.jpg
そういえば、スカベンジャーが出るんだったか・・・・
ガスマスク装備させてなかったけど・・・
100825003.jpg

勝利!!

(;゚∀゚)=3


残念ながら、ソルジャーちゃんは死んでしまいましたが・・・(;><)
その後、一度全滅をはさんで・・・
100826001.jpg


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

これで、山岳に戦車を牽引できるづぇ!!
って、そもそもどんな戦車なのかな??
100826002.jpg

・・・・・・・


・・・・・


・・・・


・・・


・・




ガンダムのボールに

足が生えた

感じの戦車だっ!!

(;><)


しかも、大破しているのでガレージでの回収依頼かぁ・・・
でも、これで少し行ける場所が広がったねぇ~♪
調子にのってキャンプ11を目指したものの・・・・

全滅・・・orz

申し越しLVを上げてから再挑戦するかなぁ~

って事でtodays musicは
METALLICA ~BATTERY~ です~

しーゆー

テーマ:mixiアプリ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
くぅぅ、いいなぁ、いいなぁ。

オイラは全体的にレベルが低いから
行動範囲が狭いぜぇ。

ゴリラのレベル50台とかに簡単に
全滅させられてしまったよ・・・
2010/08/28(土) 19:40:59 | URL | くーすー #-[ 編集]
Lv上げに最適な場所を見つければすぐに追いつくさ~
2010/08/28(土) 22:47:03 | URL | いっぱいあってな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ipaiattena.blog80.fc2.com/tb.php/1367-300925b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
