いっぱいあってな
日記や、アスガルド日記をてタラタラ書いてます。
スポンサーサイト
夢と現実
今日は住宅展示場のイベントに参加しましたよ~
今回は実際に住んでいる家にお邪魔させて頂いて、使い心地を聞いてもらうと言うイベントでした。

朝の9:30に展示場に集合!
昨日はさば夫さんのコラボ配信を聞いて、熱が入り中々寝付けなかったのですが(人のせいイクナイ
KIAIで起きて(起こされて)現地へ!!
集合10分前に現地に到着!!が・・・・

誰も居ないっ!?

Σ( ̄ロ ̄;)


うぬぅ・・・・
張り切り過ぎた??
何て思ってたら、モデルハウス内にオイラ達を除く全ての人が集まっていました・・・(;´Д`)

その後、マイクロバスで3件&工事現場1件を回り本日のイベント終了!
今日お邪魔させて頂いた家は2~3年住んでいる方々だったのですが・・・

中がキレイ!!

(;゚∀゚)=3


色々とお話も出来たので、今後家を建てる時の参考になりましたよ~
我が子は退屈だったようで・・・

帰ろうよ~!!!

っと連呼していましたが・・・・orz
少し可哀想な事をしたなぁ・・・
こうなる事は予想できていたので、預けて行けばよかったづぇ・・・・

モデルハウスに帰ってきてからは、趣味の部屋を含み土地から一から探した場合を過程して家の間取りアンケートに答えましたが・・・・

かなり無理ゲー

(;><)


まず、提案した家を作る場合土地が広い所でなければいけません。
そして、年収より銀行から借りれるアバウトな金額を聞きましたが・・・・

予算が足りないっ!!

。・゚・(ノД`)・゚・。


うぅぅ・・・・
夢が膨らむと予算も膨らむ・・・・
どこか諦める場所が必要になりますねぇ・・・・
まぁ、まだ少し先のお話・・・・・

って事でtodays musicは
the blue hearts ~夢~ です~

しーゆー
スポンサーサイト

テーマ:住まい リフォーム - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ipaiattena.blog80.fc2.com/tb.php/1363-e790bbeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
