いっぱいあってな
日記や、アスガルド日記をてタラタラ書いてます。
あぶねぇ・・・・
昨日、バルバロッサヴォロシロフが手に入ったので主砲&副砲&SE&Cユニットを買い与えて目指すはノースレイク!!!

さすがに山道を越えるのは㍉そうなので、遠回りして行きますかぁ~
っと・・・・・・・・

賞金首に絡まれてるっ!?

Σ( ̄ロ ̄;)


100820001.jpg

ぎゃ~!!!

フルメタルボア先生じゃ

ないですかぁ!!!

(;´Д`)

・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・


・・・・・・・


・・・・


・・





フハハハハハハハハハ!!!

事前に買い与えたATMプラスと

銀のうり坊のお陰で・・・・


100820002.jpg


撃破っ!!

(;゚∀゚)=3


メカニックが乗っていたスージーは破壊されましたが・・・(;><)
でも、メカニクの戦車で良かった~♪
インスタントボムのお陰でかなり楽に倒す事が出来ましたよ~♪♪
まぁ、賞金首に絡まれる前にバギーはゴリラに破壊されますた・・・・orz
戦車2台大破状態で果たしてノースレイクにたどり着けるのか・・・・(ーー;)?

って事でtodays musicは
IRON MAIDEN ~phantom of the opera~ です~

しーゆー

テーマ:mixiアプリ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
くぅぅ、デカイ敵だねぇ

オイラも早くレベルを上げねばならぬ
2010/08/22(日) 20:26:41 | URL | くーすー #-[ 編集]
破壊系の武器を持ってるとかなり楽に攻略できるよ~
@メカニックのインスタントボムとショートかな??
2010/08/23(月) 22:40:41 | URL | いっぱいあってな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ipaiattena.blog80.fc2.com/tb.php/1361-df396e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
