いっぱいあってな
日記や、アスガルド日記をてタラタラ書いてます。
もう少し!!
今日はログインしてすぐにモモチンと会えたので・・・・
100814001.jpg
100814002.jpg
吟の底上げツアー♪♪
さすがにLvが10代だけあって・・・・
100814004.jpg
100814005.jpg

Lvが上がる上がる♪♪

ヾ(*´∀`*)ノ


11→17まで上がったそうです~♪♪
残念ながらオイラの不注意で紫マカイラを見落として故郷に飛ばされてしまいましたが・・・orz

その後はくーすー氏も加わり・・・
100814007.jpg
天上へ~♪♪
100814006.jpg
100814008.jpg
100814009.jpg
かなり囲まれながらハァハァな狩りでしたがウマウマでしたよ~
(;゚∀゚)=3
ジャム交換をして・・・・

99%だとぉぅ!!

Σ( ̄ロ ̄;)


まぁ、次回でいいか・・・・
早く善悪Lvを41にしてスキル覚えたいなぁ~
(=゚▽゚)

って事でtodays musicは
天上智喜 ~少しでいいから~ です~

しーゆー

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
多分 天上つながりなんだろうけど

天上智喜って誰なのさぁ
知ってた人なんかい?
2010/08/16(月) 00:24:18 | URL | くーすー #-[ 編集]
う・・・ん?
名前だけね・・・・
曲は聞いた事はナス
2010/08/17(火) 00:17:49 | URL | いっぱいあってな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ipaiattena.blog80.fc2.com/tb.php/1356-5b4f07d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
