いっぱいあってな
日記や、アスガルド日記をてタラタラ書いてます。
おぉ~!!
今日は横浜に転勤して行った人がお盆で帰ってきていると言う事で我が子と嫁は会いに行ってきたようです~
約5ヶ月ぶりの再会なのですが、前日から・・・

今から遊びに行く!!!

(;゚∀゚)=3


我が子もテンションMAX!!!
向こうの子供も前日から楽しみにしていたそうです。
再会後は大型量販店の遊具施設で仲良く遊んでいたそうです!!
まぁ、こんな時くらいしか帰って来れないしいい機会だったのかもですねぇ~
我が子も満足そうでした♪♪
ヾ(*´∀`*)ノ

出先でセールをやっていたようなので我が子のサンダルを買ったようです~
100813001.jpg

おぉ~!!

涼しげなサンダルだねぇ~♪♪
色やデザインは我が子が選んだそうです。
しかし、3歳ともあると自分の好みが出てきますねぇ~
親が選んだ服や靴はいつまで使ってくれることやら・・・┐(´ー`)┌

って事でtodays musicは
Joe Satriani ~Crying~ です~

しーゆー

テーマ:ベビー服・子供服 - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ipaiattena.blog80.fc2.com/tb.php/1355-7a900eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
