いっぱいあってな
日記や、アスガルド日記をてタラタラ書いてます。
意外とデカイなぁ・・・
今日は、さすがに平日の疲れが残っているので一日ダラダラ~
そして、お昼はマクド~
今、キャンペーンをやってるので・・・・
100731001.jpg
LLセットを注文してみましたよ~
中身は・・・・
100731002.jpg
コレでしたよ~
まぁ、本当は我が子のハッピーセットのプラレールを貰いに行くのが主目的だったんですが・・・・

しかし、何でもオモチャが付いているので家の中がオモチャであふれてしまいますねぇ。
買い与えなければ増えないのですが、一度味を覚えてしまうとね・・・・・
整理の方法も考えぬば・・・

って事でtoadys musicは
PENGIN ~明日の空~ です~

しーゆー

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ipaiattena.blog80.fc2.com/tb.php/1341-b4adfbe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
