いっぱいあってな
日記や、アスガルド日記をてタラタラ書いてます。
ぉぃぉぃ・・・・
今日も仕事が終わり、我が子とお風呂に入り@は寝るだけ~っとマッタリ髪の毛を乾かしている時でした。
いつもの様に家の中を走り回る我が子。
っと・・・・・

こけたっ!!!

Σ( ̄ロ ̄;)


まぁ、ここまでは良くある事・・・・・・・・・・・・

口から血が出たっ!!

(;´Д`)


これも、多々ある事・・・・・・・・・・・・

それが舌だっ!!

(゚◇゚;)!!!

急いで救急っ!!!


結構、深く切れているようで血が止まりません。(;><)
救急車で搬送されてそのまま病院へ。
オイラも後で車で追いかける事に。

現地と思われる病院に着いたら救急車があった~!!
ここだねぇ~っと中に入ると・・・・・

別の事故の人が数人いるっ!?

(;´Д`)


警察までいるし・・・・
何かバツ悪いなぁ・・・・
数分すると、病室より我が子の声が・・・・
どうやら、この病院であっていたようです。

病室の中では舌を縫う作業をしていたそうです。
幼児だけに麻酔が無いので、ガマン出来るか先生も不安だったようですが無事終了。
処置は舌を3針縫いました。
処置も終わり、傷口に痛みは無いようで我が子もゴキゲンさん。
しかし、麻酔無しでよく耐えれたなぁ~っと関心!
小さい内に痛い思いをした方が良いとは言いますが・・・・

最近多くないっ!?

ε-(;ーω-A


心配が絶えないですなぁ・・・・(;´Д`)=3ハァ
ともあれ、大事にならなくて良かった~

って事でtodays musicは
the GazettE ~舐~zetsu~~ です~

しーゆー

テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ipaiattena.blog80.fc2.com/tb.php/1324-d8530777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
